tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

テニス日記 日々の練習やネタの話です

シュガーレス
<<  2010年 11月  >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最近の記事
七五三
11/24 21:34
成長
05/07 22:23
祝入園
04/10 22:32
トップ10の壁
01/23 20:44
ギックリーズの仲間入…
01/05 22:52
最近のコメント
nakaさんあり…
シュガーレス 06/05 20:11
「シュガーレスさん=…
naka 06/03 01:48
コメントありがとう!…
シュガーレス 05/19 21:37
頑張ってください!や…
ウッチー 05/13 17:11
>ひでさんありが…
シュガーレス 03/25 22:11
カテゴリ別アーカイブ
  • 日記(0)
最近のトラックバック
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。







ふぁんたぢすたに会った

こんばんは。

また先週土曜の続きでも。夕方から新婚のふぁんたぢすたに会ってきました。

いやー、ついに結婚ですか。オレ結婚できないわ、て言ったいたのが懐かしい。そんなパンダさんが、ペアルックで登場するとは予想外でした。

携帯の電池が切れて写メ撮れなかったけど、仲よさそうで何よりでした。また皆集まって飲み会したいもんですね。

では。

投稿者 シュガーレス 22:36 | コメント(0)| トラックバック(0)

ゴセイジャーに会って来た

こんにちは。

前回の更新は手抜き過ぎたなー、なんて思ってたらタイトルと内容もちぐはぐでした。もう少し真面目に書かないと、と反省、反省。

イベント続きの土日でしたが、まずは土曜から。ゴセイジャーに会って来ました。

なんでかわかんないけど、戦隊ものが好きなんですよ炎。この顔出せるヤツにも何回も並んでましたからね。で、これが終わったあとに、ショーイベントに参加してきました。

しかも、実際の俳優が出る特別公演てのに行ってきました。残念ながら、公演中の撮影は禁止だとかで、全く写真がないのが無念です。もっと青空の下で開放的なのか、と思いきやしっかりスタジオでロープアクションまでありましたよ筋肉

感想というと、まあアリなんじゃないかな!?30分程度だし、大人もみれる程度でしたしね。公演時間とチケットの値段がつりあうのか?というのが一番疑問・・・かな。でも、中には俳優だか女優のファンクエスチョン・マークでしょうか、ガチの大人がいたのにもびっくりでした。

子供が喜んでいたんで、とりあえずよかったかなと思います。好きで喜んでくれてれば、何でもいいやってのが実感ですね。

しかし、あの場所は子連れには厳しかったな、慣れてないのもあるけど、段差あり、階段あり、狭いときてて赤ちゃん連れには厳しいものでした。何とかしてよー東京ドームシティ。

この日は夕方から別件があったんですが、そちらはまた次回。

では。
投稿者 シュガーレス 14:57 | コメント(0)| トラックバック(0)

今度のレッスンは

こんばんは。

だいぶ日が空いてしまった。まあ、今後もゆるーくいきますけどね。子供がテニスでも始めたらまめに更新するのかな?

さて、この土日はイベントが続きます。楽しみなことが続くっていいですね。詳細はまた後日(予定)ですが、子供の反応が楽しみです。

とりあえず、今日はここまで。

投稿者 シュガーレス 21:32 | コメント(0)| トラックバック(0)

わらうパナップ

こんばんは。

昨日パナップ食べたら、笑ってました。


普通、点が4つくらいのはずですが、ずっと底まで笑顔でした。写メ撮るときだって、笑顔認証機能で四角が出てたし、本当に笑顔というか、こんなんでも人の顔だって認識できるんですね。

ちょっといいもの見れた気がしました。でも、これってどのくらいレアなんだろ?

では。
投稿者 シュガーレス 22:30 | コメント(0)| トラックバック(0)

ストレッチポール

こんばんは。

ストレッチポールを買ってから2週間ほど経ちました。乗ってるだけという手軽さはいいけども、効き目は!?ってところがイマイチ実感できてないです。とは言っても、寝てみれば確かに背中が床につく面積は広くなったような・・・気がするワハハ

コアコンディションには効き目があるらしいので、続けてみますが普通のストレッチもやりつつとかだと、眠気に負けるときがあるのが困りものです。でも、しっかりやらないと足腰にすぐ疲れがくるんだよね。いやはや、完全にもうオッサンですな。

年をとると朝がはやくなると言うけれど、それも当てはまるようになってきたし、子供の成長とともに自分は年をとるんだな、と身に染みるこのごろですよ、ホント

それでも、動けるうちはやりますよー筋肉。周りには動ける30代、40代がいっぱいいますからね。彼らを目標に頑張りたいと思います。

では。
投稿者 シュガーレス 21:23 | コメント(0)| トラックバック(0)

遠ざかる

こんばんは。

ここ2,3週間テニスから遠ざかってるなー。天気も悪かったりしたけど、練習してないのに試合が続いたからかな。しかも仕事もちょい忙しい状況になってしまったんで、ナイターも当分できないなー。

明日はやっとテニスがたくさんできそうな予感です。しっかり集中して取り組まねば筋肉ちょっとでもサボる回数を減らしたいと思います。

では。
投稿者 シュガーレス 22:38 | コメント(0)| トラックバック(0)